Re: どのVRにも言えることだが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紺碧艦隊 @ www.justnet.or.jp on 97/10/02 00:58:14

In Reply to: Re: 或るテムジン使いの怒り

posted by へくさごん @ 133.217.108.133 on 97/10/01 23:23:26

>
> > それだけに、十把一からげに他人をチキン呼ばわりする身勝手かつ、幼稚な意見には心底怒るものである。意見、反論を期待する。
 あなたの胸の中、わかるような気がします。
 私は、ベルグドル・バルバスバウを使っている。相手が何をしてしようとも、自分の闘いかたをしているつもりである。
しかし、非難や中傷をする輩は許すことはできない。ある輩は「ベルのしゃがみミサイル(グレネード)は、汚いぞ!!
正々堂々と近接をしろ」と言われた。別の輩からはバルで戦ったとき「マインまくな、ビットだすな!!逃げるような闘い
かたはするな、近接しろ!!」といわれた。私は、卑怯なことはしてないつもりである。
 VRには、性能の違いがあるのは当然であり闘いかたは無数ある。なのに、自分のポリシーに合わないから卑怯だ!汚い
と言うのは、まちがいである。近接の、不向きなVRもあわけで、例えばバルバスバウにアファームドなどの近接向きのV
Rでこられたら、到底勝ち目はない。TFで切られたらあっというまに瞬殺されてしまう。だから、離れて戦うことは当然
許される範囲内であると思っている。それを、「チキン」呼ばわりは筋違い!!
 私は、相手が何であり何をしてきても許して、対等に戦っている!!その努力を無視する、輩は総じて「近接フェチ」が
圧倒的に多い。
 もう少し、考えてもらいたいものだ。