Re: チキテムかどうかはVSしないとわからないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 島風 あさみ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/10/01 22:31:37

In Reply to: 或るテムジン使いの怒り

posted by スケルトンーT @ nagasaki220.try-net.or.jp on 97/10/01 07:44:37

>[前Dライフがチキン]と思ってる人がいますからね。前Dライフがガイキチなのは単なるDr.ワタリの呪いなので、私はもう違うゲームと割り切って対処してます。別にプレーヤーのせいじゃないです(こいつでハメようと思ってるヒトは別)。チキテムは本来ボムやカベのかげでしゃがライフをチキチキ、相手に合わせてあとだしONLYのまちプレイ、というモノですが、前Dライフとカン違いしてケチつけるわでベテランテムが減り、本物のチキテムが残ってしまった上、ケチつけられたテムがダッシュライフを避けるあまり知らず知らずチキンになっているケースも