Re: とにかく、避けれる射撃を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーニャロン @ news.netwave.or.jp on 97/10/01 21:56:18

In Reply to: Re: 近接戦をやめたいとき

posted by としあ @ p3ikb005.highway.or.jp on 97/10/01 12:01:46

>私はスタート時にダッシュでエリアの端まで行き、そのままエリア外に向かってボムを二回なげます。
>エリア外で爆発するから絶対ダメージを相手に与えないし、そんな馬鹿な行為をしたら大抵の人は気づいてくれます。
>それでも気づかない場合はやっつけましょう。

バイパー乗りですが、バルカンを小出しに乱射(ノーロック)してます。でも、世の中鈍いひとはいるもので真っ向から全弾浴びて、倒れても起き上がって前弾浴び、突然きずいたように離れたかと思うとチキンなひとに早変わり。チキンは別にいいのだが、負けるやいなやリセット(TーT)