戦い方について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.R.N @ ppp005.tk.usen-net.or.jp on 97/10/01 21:52:25

In Reply to: テムジンの人は大変なんですねぇ。

posted by うさ @ p3cb073.highway.or.jp on 97/10/01 13:55:45

私はアーケードしかやれないですけどね。(サターン持ってないから)
ライデン使ってます。
テムジンの開幕前ダッシュですが、べつにいいとおもいますよ。
くらうとライデン、倒れますけどね。
よけれない方が悪いんですよ。ちゃんとよけれる人もいるんですから。
しゃがみライフルも、そればかり、というの以外は許せます。
ボムジンはきついですけどね。

せっかく各VRに特有の武器があるのですから、もてる力の全てを使って
やるべきだと私は思いますよ。やりすぎはいけませんけどね。

でも、今の私の戦い方は上記の事とは反しています。
上記のように対戦すると、私は楽しく対戦できないんですよ。
なんか、勝ちがすべてって感じになって。
だから今は楽しくやりたいと思い、対戦の仕方を研究しているところです。
もちろん、手抜きはしていませんよ。

あまり勝ちにこだわりすぎないのがいいとおもいますよ。
負けても楽しい対戦を1回やってみればわかるとおもいますよ。
まあ、考え方は人それぞれですが。

なんか本題からかなりずれてしまってすいません。
これ以上やるともっとずれそうなので、これくらいにしておきます。