Re: サポートセンターに直接電話してみれば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M.C.M @ ppp175077.aix.or.jp on 97/10/01 21:45:45

In Reply to: イヤガラセメール常習者! 情報求む!!

posted by 匿名(悪い..) @ funabashi1-204.ap.plala.or.jp on 97/10/01 21:30:11

X-BANDメールで送るよりも、確実に対処してくれると思います。
細かい状況も聞いてくれますし。

CNがわかっていれば、相手がいくら名前を変えてもサポート側ではちゃんと記録が残っていて、モデム単位でのID、電話番号が把握出来てますし、メールも記録されていて、内容も確認出来る様です(これはサポートの方に聞きました)。

おそらく、それほどのいやがらせメールが送られて来ているワケですから、その内容、量によってサポート側で警告もしくは利用停止などの適切な処置を取ってくれるでしょう。

あと、個人的に電話番号を調べたりするのは関心しません。あなたが悪者になっちゃいますよ。