おくれて、スマンです!!!おめでとぉ!!!(^▽^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おくればせながら、お祝いする 達也!!!(^▽^) @ d02.ykh-usr3.nisiq.net on 97/10/04 02:25:45

In Reply to: け、け、結婚します!!

posted by C.Β.Jim @ ppp01055.nagoya.alles.or.jp on 97/10/03 00:17:48

>私 C.B.Jim、10月18日に、ついに独身とおさらばします。こういう話を
>ここでするのは場違いというのは十分承知してますが、一生に一度の晴れ舞台ということで、どうか御了承下さい。←いいんですよ!!!そんなに、気つかわなくても、いや〜!!!めでたいっすね〜!!!
(^ー^)y"" ←クラッカー で、お祝いしてるつもり。。。
これから。。。ともに、この人生を。。。(^0^)←スピーチしてる つもり らしい が、長く話すから、省略。。。
とにかく、おめでとぉぉぉ!!!(^ー^)