Re: あっ!!れびのさん!お久しぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TUTU-ADD @ cs39137.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/29 00:19:49

In Reply to: はじめまして!?(私信)

posted by れびの @ p3ngy082.highway.or.jp on 97/9/28 23:39:55

> 愛知県 某市のTUTUさんですよね!?
> XBANDっていうか、サターンも封印中の『れびの@一宮』です。
> 実はXBのメールもチェックしてません。(^^;;;
> ってことで、連絡はE-mailか、マイホーム掲示板によろしくです!
>
> levino@highway.or.jp (近々変更します)
>
> http://home2.highway.or.jp/levino/
>
> たまにしか来ませんが、こちらでも宜しくお願いしますね!(^^)y
OH!!そうでしたか!いくらXBにメールしても返事がないので、嫌われてしまった
のかなと思っていました。(サターンが封印中でここに来てるということは、
もしかしてPCをかったのですか)
というわけで、れびのさんのHPへ、、、、とびます!とびます!