Re: 居ないよりはマシかも;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy144.highway.or.jp on 97/9/26 23:24:47

In Reply to: なんかチキテムばっか

posted by 島風 あさみ @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/26 22:41:54

>9月以降出会うテムが全てチキンテムという非常識な日々が続いてます。とりあえずXBANDでちチキテムにポイントくれてやった事はないですが(じまーん!)、このままじゃXBのバーチャロンが終わっちゃいますよぉ。誰かなんとかしてくれー!!

わたし、昨日、今日と同一で繋がってません;^^)
まぁ、それはそれで良いかもしれないとも思ってるん
ですけど;^^)しかし、本当にVO人口減りましたねぇ;^^)
最近、夜に1時間ぐらい待っても繋がりません;^^)
オラタンが出たらXBVO消滅するのでわ?;^^)