同じく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/9/26 22:52:46

In Reply to: なんかチキテムばっか

posted by 島風 あさみ @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/26 22:41:54

>9月以降出会うテムが全てチキンテムという非常識な日々が続いてます。とりあえずXBANDでちチキテムにポイントくれてやった事はないですが(じまーん!)、このままじゃXBのバーチャロンが終わっちゃいますよぉ。誰かなんとかしてくれー!!

全国で6回やりました。(昨日の一昨日、今日)
そのうち4人はチキンテム..。全国でやる気無くなりましたよ。
開幕前Dしてくるは、しゃがみうつは、ボムしまくるは..。
なんとかしてくれ!って感じですね。 ふぅ(^ ^;
でもチキンテムには負けたく無いから、負けませ〜ん。
ただいま23連勝中(おほほほ)