Re:なるほど〜、けっこう奥深いっすねー! TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C- @ pppk022.yin.or.jp on 97/9/28 00:15:31

In Reply to: ようするに

posted by 盆地 @ p045031.mirai.or.jp on 97/9/27 23:41:49

>上の方々が書いていらっしゃる基本を
>考慮して、おさらい。
>>ダブルロックオンした状態から
>レバーを横に倒して、トリガー。
>ここまでは解ったかと思います。
>>回り込みの度合いは、相手との距離に
>関係してきます。
>近ければ近いほど奇麗な回り込みが出来ます。
>>そして、レバーを倒してから、トリガーを押す時間までを
>遅らせれば遅らせるほど、たくさん回転します。
>(相手がガードしているのに、360度回転しても
>意味が無いです^^;)
>また、遅すぎてもダブルロックオンが外れてしまいますので
>最適な遅らせかたを探してみてください。
>>ヴァイパーやフェイなんかは、クルクル回って面白いですよ。
>>でわ