最近の人って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.R.N @ ppp035.tk.usen-net.or.jp on 97/9/27 18:57:40

In Reply to: Re: みんな前ダッシュライフのコトを言ってるみたいだけど

posted by 島風 あさみ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/27 03:22:37

みんながみんなそうであるわけじゃないけど、
なんか、勝ちにこだわりすぎてる気がする。
私もつい1週間位前まで勝ちたい派だったけど、今は楽しむ派です。
私はライデンを使っているけど、昔は中距離でバズーカをチュンチュン撃って
隙を見てレーザーを撃つとい戦法だったけど、そのやり方に自分自身、
ムカついてやめました。
今は空を飛んでばかりの空翔けるライデン(?)をつかっています。
追撃されるし、着地も狙われるけど、負けてもなんか楽しいです。
みなさんも楽しめる戦い方を研究してみてはどうですか?