Re: 耳が痛い話ですな.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C.B.Jim @ ppp01121.nagoya.alles.or.jp on 97/9/27 16:05:02

In Reply to: Re: みんな前ダッシュライフのコトを言ってるみたいだけど

posted by 島風 あさみ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/27 03:22:37

拙者もテム使いだけど、少なくとも、[待ち]ましてや[ボム中しゃがライ]なんぞ、一生封印してますね。あれほどさむいプレイはないね。そのかわり
ただのDボム、Gラムはよくやるなぁ。Gラムに関しては、飛ばないと
いけないから、待ちに思われがちだけど、スカれば後は[好きにして]状態になるから許されますよね。だから拙者のプレイをフェアと認めてくれる方も
いてくれてます。でも人の見方は千差万別、中には[テメーつまんねぇよ!]と思う人もいるでしょうね.....。でも今の拙者のスタイルをチキン呼ばわりされたら、もう成す術無しですね