Re: 多分無いッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ(ライデン乗り) @ ppp175051.aix.or.jp on 97/9/27 10:12:26

In Reply to: 技術を覚える気無いのかなぁ? チキテム

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 05:02:00


> >>>>真のチキンテム(アーケード、SS共通)はボムや壁の影からしゃがライフのみ、という連中です。SSチキンの場合前ダッシュライフがガイキチなので相手のダッシュを待つ[まちプレイ]もやるようです。SSテムのバランスに関してはDr.ワタリの呪いと割り切ってるので気にしてませんよ。まあノンストップテムやCWCやる人がいないのはさみしいかぎりですが・・・。

 だいぶ前の方で書き込みましたが、多分「勝つこと=楽しい」
になっててその過程には興味ないんじゃないですかね?

 そりゃあ勝てた方が楽しいに決まってるが、何も考えずに
ルーチンワークで勝ってたのしいかねぇ・・・

# ノンストップテムだってそれしかやらんかったら、本質的に
#SSチキンズとやってることは変わらんが。(技術はあるけど)

 いまVO全般で寒いですなぁ・・・・

# ノンストップで逃げ回り、壁の後ろでソード振るのは、
#止めちくり(T_T)

 でわでわ〜