Re: 誰か、セガラリーやってませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUE @ p3ikb051.highway.or.jp on 97/9/21 04:42:40

In Reply to: 誰か、セガラリーやってませんか?

posted by セレン @ on 97/9/19 19:44:41



> 最近サタモデを手に入れて、X-BANDをやってるのですが、
> 自分ほしいバーチャロンやぷよSUNがどこにも売ってないです(ToT)
> 店の人に聞いたら、入荷するまでだいぶかかると言われた。
> それで、やっと手に入れたのがセガラリーなんですが
> 誰かやりませんか?

ちょこっと、やってます。CNは[SUE]
レース系は人気ないのか、早朝は繋がりにくいですね。
っていうか、そんな時間に立ちあげる僕が悪いのか、、(^_^;)
でも、バーチャロンは、どんな時間でも対戦相手すぐ見つかるんすよ。

まぁ、とにかく、よろしく。