Re: やってますよ 一応・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C-ホサカ @ pppk104.yin.or.jp on 97/9/21 01:53:03

In Reply to: 誰か、セガラリーやってませんか?

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/9/19 19:44:41

>最近サタモデを手に入れて、X-BANDをやってるのですが、
>自分ほしいバーチャロンやぷよSUNがどこにも売ってないです(ToT)
>店の人に聞いたら、入荷するまでだいぶかかると言われた。
>それで、やっと手に入れたのがセガラリーなんですが
>誰かやりませんか?

でもセガラリーつながらないんですよね。
このまえ初めてつながった!しかも勝ったのに1Pしか
もらえなかったし(^ ^;)
あっ、申し遅れました、CN C-ホサカ です。
pm.9:00〜11:00くらいに、VOと、ともにやってます。
セリカしかつかえませんけど、あたったら、よろしくね!