Re: ニフティって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUE @ cse4-40.matsudo.mbn.or.jp on 97/9/20 18:19:52

In Reply to: ニフティって

posted by エルト @ nagoya3-65.ap.plala.or.jp on 97/9/20 09:42:06


> > ニフティって、¥7/1分と聞いたんですけど
> > 電話代も含まれてるんですか?(^^;
> > ネットRPGに興味があるんですぅ(^^;
> > ニフティとIーNETって、どう違うんですか?(^^;
> > 教えて欲しいですぅ(^^;
> おはよー!
> 電話代は別で取られるよ(^o^;)
> ニフティはパソコン通信でインターネットとはちとちがうんじゃないかな?(根拠なし)

あんまり詳しくないけど、補足。
ニフの ¥7/1円 っていうのは、ROAD2 といって、2400bpsの通信速度。
あと、ROAD3,4,5とか7とか通信速度が速いほど、どんどん高くなります。
チャットとかなら、遅くても問題ないけど、ダウンロードとかなら、
早い方がいいと思うです。
まぁ、用途によるかな。

なんか、思い付きで書いてるんで、文章めちゃくちゃですまんす。