お正月〜そして今



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-07.daito.dix.or.jp on 97/9/19 07:26:04

年末のバイトなどでお金があまっていたボクは、セガサターンを
購入(PSやN64よりも後だった・・・)

お年玉ももらい、さらにお金に余裕が出来た
ボクはサターンモデムを購入

インターネットが目的だったのだが、難しそう(プロバの手続きなど)だったのでXBANDをしばらくやっている・・・

しかしこのBBSのことを知ってしまい
みてねっとカードで初めて接続、ココは発見したものの
時間切れ・・・・・インターウェーブを利用して再挑戦
しかし、書き込みかたが、わからない!!

さつりくくんにやり方を聞き、初書き込み
Vol43だったかな?

57000円という電話代請求がくることもしらず
Q2プロバに繋ぎまくる

そしてそれを知り
三日間ネット界から離れる・・・(三日後には我慢の限界がプチ!!)

そして今のプロバに乗り換え
しばらく続けているが、物足りなさを感じ
PC購入を決意(PC購入5日前にVOL2は着ていた)

急にホームページを作りたくなり(http://www.dix.or.jp/~azuma/)
作ってしまう・・・・・







まさかココまで来るとは思っていなかった、あの時は
なんか不思議な感じ