Re: 初めての書き込みです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C-ホサカ @ pppk098.yin.or.jp on 97/9/23 01:33:49

In Reply to: 初めての書き込みです

posted by セタンタ @ kanazawa1-47.msn.or.jp on 97/9/22 20:48:04

> はじめまして。セタンタといいます。今、兄の所で見てたんですけれども、ついに書き込みというものに、手を出してしまいました。
> XBANDはバーチャロンやってます。バルしか使えないので困ってます。しかも、最近はメールしか送ってないという有様です。

はじめましてー。どんどんカキコもう!
でもVS バルだけってのはツラいねぇ(相手も^^;)
フェイとか使いやすいとおもうよ。
とか言ってる自分は、まだメイン決まってなかったりして・・・(^^;;