Re:グリス=ボッグは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 島風 あさみ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/22 16:14:40

In Reply to: Re:他にはこんなのが

posted by YHAM! @ funabashi1-218.ap.plala.or.jp on 97/9/22 00:40:21

ドルカスのフレームにベルグドルの武装を2倍つけたようなガイキチVRで、武器は見た目はベル、特性はドルに近いです。徳用ペットボトル6発がファランクスの軌道で飛ぶと思えばいいですね。ナパームも特大ですし。近接は長いほうの腕(胸にちっちゃい腕がついてる。つまり4本)でイヤイヤをするので後ろのテムがいつのまにかコケてたりしますよ。勝ちポーズはミサイル全身ハリネズミ。たぶんダッシュボタン同時押しの”ターボショット”で出るんでしょうね。ちなみにテムでやるとライフルが変形して特大ビーム袍が撃てます。クセもけっこう強いVRです