HPについて質問ですぅ;^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy023.highway.or.jp on 97/9/22 12:09:21

最近、フリーの素材(壁紙とか画像)を提供してくれるとこを
探してるんですけど、gooとかで検索して、いくつか見つけたけど使い方が
分かりません;^^)多分ソース(?)っていうのを見て
自分のHPに張り付けるんですよね?^^)SSでは、使えませんか?^^)
それと期限付きじゃなくて、ただでSSでHPを作れる所は無い
ですか?;^^)文字数制限のせいで、使えるページ数が
少なくなってきて困ってます;^^)パソコン買うには、いくらぐらい
かかるんでしょぅ?;^^)金、、金が欲しい;;;^^)