メディアカードはためると・・・(質問あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb166.highway.or.jp on 97/9/19 04:27:36

メディアカードをなにげにごみ箱(本物ではなく何入れてもいい箱)にいれていたらだいぶ溜まってきた・・・
数えてみたら10枚以上あった、枚数×2、000円だから換算すると結構な額になる。
「うーんVOはじめてからなくなるの早かったからなあ・・・」と毎回おもうが改めて計算するのは避けていた・・・
しかし維持費がかかるゲームシステムですね、私は大体、月2、3枚ですかね・・・6、000円ソフト1本買えますね。
そうするとXBしなければゲーム10本は買えたのか・・・そう考えるとVOは(XBシリーズ)金のかかるゲームですな。
ゲーセンが家にやってきた!という気持ちではじめたのですが家に来ても客の立場は変わらない(爆)
でもそれだけの価値があるんだよなあXB!
止めたいのに止められない・・・

で、質問!
皆さん月何枚メディアカード消費してます?
(様はこの質問だけ書けばよかったのだが・・・)