Re: そうでしたか!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAI−JIN @ nagoya1-199.ap.plala.or.jp on 97/9/19 02:23:49

In Reply to: 東京で同一ですスイマセン・・・

posted by としあ @ p3ikb166.highway.or.jp on 97/9/19 01:54:44

> 私も全国でやっているなら覚悟きめるのですが(笑)
> 同一ですので、やっぱり3連続待ちの後に「対戦相手〜」がでると
> 「ふざけるなああ!」となるわけです。たぶん待ちラスト1分の時に相手はセンターに掛けたのだと推測。
> でも逆の可能性も存在するはずなので損はしてないと思いますが。
> 文章の感じほど怒ってはいないです(笑)
> 全国、同一書けばよかったですね、説明たりなくてスイマセン!

イエイエ(^^;
同一だったんですね。でもいいなぁ、私の所(名古屋の近く)では
同一で自分が電話代払う事になるなんて、皆無ですので・・・

でも同一ならば、意外と電話代はかさみません。
(東京の電話料金って、この辺と違うのかな?自信なし(笑))

私の場合
昼間にXBAND(同一局番同士マッチング)した場合
1時間やっても200円!!
夜(午後11時以降)は、なんと1時間150円=^o^=

そう考えるとゲーセンと比べて、かなりオトク!
ゲーセンでは50円×4回分ですからねぇ(^^;あっという間?
同一局番で、楽しくて熱い対戦相手なら、私は1時間ぐらいやっちゃいます。
まぁその前に相手がへばりますが(笑)