Re: テレホーダイand NIfty serve のこと!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっぷる @ pppb3ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 00:01:13

In Reply to: TELほうだいに関して教えて!!

posted by アムロ , レイ @ ppp7.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/9/18 19:41:53

>

ニフテイに接続するための回線の種類のことでーす。かんたんにいえばね。
茅ヶ崎だとどこかな?、、市外局番がわかるとよいのですが(^^;
藤沢だと、0466 24-6641 が、アクセス,Pに、なっています(まちがってたらごめん)
あと、Xbanでは(いままでのVSゲーム)繋がる電話が、市内だったり、市外だったりと
色々と局番が、変わってしまうので、テレホにしても意味なしです。
ところが、netRPG D,Dは、二フ接続なので電話番号が、変わらないわけです。
拙い説明ですが、わかってくれましたか?あとテレホーダイですが、下にかきますので(^^)