なんか前ページと同じですが(前より長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb356.highway.or.jp on 97/9/16 23:15:31

In Reply to: 続・コードネームは公表しちゃだめ?

posted by あたかさん @ 210.136.206.181 on 97/9/16 18:56:03

私個人としてはあまり気にしてませんが、気にしてたらHNとXBの名前を別にしますから。
それに名前が書き込まれているのをみるのは個人的にはうれしい部類です。

なんか前ページと同じ書き込みですが
誹謗中傷以外は別にきにしなくてもいいのでは?
あいまいな(取りようによっては中傷になる場合は注意)内容の場合は伏せ字とかなんか対応をした方が良いです。
とは言うものの知ってる人は知ってるみたいな内容になってしまいそうですが・・・としあ(仮名)みたいな(爆)

まあ上の「 DIE丸」さんや「島風 あさみ」さんの言うとうり、書くなら責任&リスクを伴うのを承知で書き込みしませう!
それでは、また!