Re: 時間帯が悪いのか対戦できなひ(;-;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ 202.216.241.91 on 97/9/18 18:52:25

In Reply to: 時間帯が悪いのか対戦できなひ(;-;)

posted by 桜野らむね(^-^) @ kptp009.warp.or.jp on 97/9/18 18:07:43

> スーファミ版XBANDからの乗り換えっす♪
> XBANDのハンドルは、「さくらの らむね」です(^-^)よろしゅーに♪
>
> ソフトはモデムに付属のバーチャリミックスとぷよSUN持っているんだけど
> 待てども待てども対戦者が見つかりません(;-;)
> 対戦エリア、全国にしないと無理かな?(^-^; ちなみに神戸っす。
> 18:00、19:00、22:00、23:00頃に試したけど、全然だめ(;-;)
>
> ・・・わたしゃいつになったら対戦できるんでしょう(;-;)ひ〜

まあVFは全国じゃないと厳しいかも...
でも夜型やってる人も結構いるからね。