Re:はじめまして、楽しんでますね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ mixdip5.intermix.ne.jp on 97/9/18 03:15:12

In Reply to: はじめましてXBにはまってます。

posted by カメレオンアオイ @ pppa11.nkansai.or.jp on 97/9/18 02:43:33

> XBを1年以上プレイしてるのに,ビギナーなカメレオンアオイです。

一年以上プレイしていてビギナーとは(笑)
私も同じ位前にXBにハマリましたが、今はやってません。

> でも純粋にXBを楽しんでいます。酒飲んでバトルして楽しんで寝る!!

あはは!私もセガラリー飲酒運転常習者でした。

> 勝っても負けても,楽しかったらいいやん!!勝負事だから勝ちたいけど...

そうそ〜、でも、ポイントゲッター(卑怯な手を使う人)が
多くなったので、私はXBやめました。

さて、初めて(この伝言板)との事で、ローカルルール(暗黙の了解)を
一つだけ、、、

「TO又はtoが題中にある物」
タイトルオンリー,中身は無いので
開かないでOKの書き込みです。

初めての人には解らないでしょうから、
お知らせまでに。

zen
zen@intermix.ne.jp