Re: 続・コードネームは公表しちゃだめ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/16 19:15:09

In Reply to: 続・コードネームは公表しちゃだめ?

posted by あたかさん @ 210.136.206.181 on 97/9/16 18:56:03

やっぱ、どんなBBSの大先輩でも、独断で、
[いいよ]とも[ダメだよ]とも言えないんじゃない。
ちゃんと、自分のメールアドまで公開して
発言されてるあなたが、無責任な発言をするとも
思えませんが、あなたが、もし
適当でない公表の仕方をしたときは、
私があなたを非難させていただくまでの事でしょう。
ネチケットなんてものは、何処にも明文化されてませんもの。

ただ、私だったら、私の知らないところで知らないうちに
自分のCN出されてるの、イヤだな。
前に一度、無断で人のCN書いたことあったけど、
書いてすぐ本人に知らせたし。