Re: 上のは不完全。こっちみてね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハーニャロン @ news.netwave.or.jp on 97/9/18 01:53:01

In Reply to: Re: そうそう。

posted by ハーニャロン @ news.netwave.or.jp on 97/9/18 01:44:16

>>>戦い方によると思います。ボムの中からしゃがみライフルってのは嫌われます。壁からもね。
>>あと、接近戦でのしゃがみボムなんかも。
>>あと、ワンパターンなのも嫌ですね。初心者のうちはいいんですが、テムジンだとワンパのまんま強くなるひとがいてそれが問題なんです。三ヶ月くらい経ってもしゃがみしかできないひといますからね。どのVRでも、武器をまんべんなく使う人は強くなるし、相手にしてて楽しいです(アムロ、レイさんのような)。初戦はともかく、コンティニュー後は色んな戦法を練習することをお勧めします。がんばってね。(^-^)