Re: ウルトマンセブンを、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU25.nra.mesh.ad.jp on 97/9/14 19:53:03

In Reply to: テムジン97って・・・。

posted by 島風 あさみ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/12 13:34:13

>テムジン97って、どー見てもウルトラセブン・・・。[ガンダム的文法とは違う・・・]といいながら前よりガンダムしてるし(おまけにトールギス入ってる)。でもテムジン(チンギス=ハーンの幼名)の名の通りモンゴル的な派手さがあるのは評価に値するかも。とりあえず゛ベルさえマトモなら文句は言いませんが・・・。

見たコトがない奴なのでわからないです(笑)
HNが漢字だったので、最初わからなかったよぉ、
みんなのレスが多かったので付けるの悩んだけど、レスしてます(^^)
TMもよろしく、ミステリーボーイさんもでるよ〜