Re:SSベルだってやればイケます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 島風 あさみ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/14 17:40:02

In Reply to: Re:SSベルだってやればイケます。

posted by ラムネス @ on 97/9/13 18:06:24


よほど気合いのはいったバイパー使いでないかぎりなれたベルを倒すのは大変ですから。サターンファンの[ばいぱーはベルの天敵]なんてウソ記事をしんじてにわかバイパーを使って撃墜されていった連中が何人いた事か・・・。まえはよくバイパー選んだ上にニルバーナ(ジグラットステージ)を選ぶという自殺行為(着地が無防備になるバイパーにとって最悪の場所)が流行ったもんです。でも、筋金入ったバイパー使いはさすがにみんな強いですよ。私が言ってるのは[ジャンプビームを出せば勝てると思ってるにわかバイパー]の事ですから。