ごめんなさい下のレスです!&操作が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb159.highway.or.jp on 97/9/14 02:21:27

In Reply to: Re: なにが?出ないのでしょうか?(TO)

posted by あっぷる(テレホタイム) @ pppb3d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 02:14:22

普段、家ではSSで書き込みしているのですが、今日はPCで書き込みしていて操作が・・・めちゃめちゃになっています。

SSの人にはピンと来ないかもしれませんが、インターネットエキスプローラー(ブラウザですSSでいインターネットVol.2と同じ)はリターンキーで送信始まってしまうのですよ、そして漢字の確定もリターンキーなので(無変換キーは私使ってないので)リターンキーを間違って2回連続で押すとこんな目に・・・
なんて言い訳してる場合じゃないか、本当にすいません(T.T)