そんなにビクビクする必要ないと思うけどね、俺は。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03003.chiba.alles.or.jp on 97/9/17 17:35:38

In Reply to: Re: たまにはいいんでは?

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/9/16 07:33:27

> > やっぱやめた方がいいでしょうかね。
> > 昔、kazsonicさんが同じようなことやってましたね。
>
> 僕も以前はしょっちゅうやってて怒られた事がありました。
> なので単独発言ではなく、フッタの形でなにげなく載せると
> いいです。
>
> 今回のさっちゃんの発言はたまにはいいかも?
>
> さっきセガサターン伝言板で
> 「GAME NEWS のメールサービス」
> を派手に宣伝しちゃった(^^;

そんな極端に宣伝しまくりじゃないなら、別に構わないと思うけど。
ここは「伝言板」なんだし。

SS−NETに全く無関係ではないでしょ、さっちゃんのとこは。

なんか、誰かに文句言われるんじゃないかって思って、書き込む
内容をためらってしまう伝言板なんか、伝言板じゃねーよ(笑)

ていうか、すげー久々に書き込んだ「たかやま兄き」でした。
うちのHPもよろしくです(笑)

> http://www.alles.or.jp/~ryota/