どうもでーーーす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アムロ , レイ @ ppp27.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/9/16 19:03:45

In Reply to: おや?

posted by ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/9/16 00:34:57


> >テムジンがメインだけど、SSだと風当たりがつよい・・・・・
> >ACならしゃがみビームライフルは空中にいる奴ぐらいにしか当たるもんじゃないのになー
> >誰かテムジンでもかまわないひと勝負して!!
>
> 前にVS2回ほど当たりましたよねぇ〜??
> ここには初めての書き込み見たいですね。僕はあまり書き込みはしないけど。僕の事覚えてるかな?? まぁ忘れられてても仕方無いけど(^_^;
> 最近当たらないですねー・・・雪辱戦をやりたいと思ってはいるのに・・・そーいえばあなたのチームの人からメール来ました!!
コードネームはmr328・・あれ?わすれた!!のひょー!!
> http://www.sf.airnet.ne.jp/mag/Mikaer/bbs2.cgi