Re: VO、SS版に関して質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4+a @ kanda3-224.ap.plala.or.jp on 97/9/15 23:22:04

In Reply to: VO、SS版に関して質問!!

posted by ラムーダ @ cm1-ppp49.cg.netlaputa.or.jp on 97/9/15 23:12:47

> ほとんどの人にはじめまして、VOずきのラムーダです。対戦してね!!
> っと言うことで、久々にカキコしまーす。
> (実は2、3回ぐらいしかカキコしてないけど)
> ..で、SSネットで質問する内容ではないかもしれないけどVOを
> やる人たくさんいるので質問しまーす。
> <<質問>>
> SS版のVOのCPUが自分と同じような行動をとるのです。
> ライデンずきなのでCPUが先読みレーザーをよくするのです。
> 皆さんのSS版はどうですか?

偶然だと おもいます。SSだけでなく アーケードのコンピューターは
攻撃 防御 ダッシュの パターンがあります。それに 気が付けば 自分と
同じ 行動を とるなんて 思わなくなりますよ。
ライデンが 先読み するのは いつもの事です。私も よくやられます。
検討も つかない方向へ レーザー撃ってきて、時々 当たってしまいます。
ライデンに 限らず、すべてに パターンが あるので 研究してみては
いかがでしょうか。