おもしろいです☆ DD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 ゆい @ cosmos195.cosmos.ne.jp on 97/9/15 08:03:28

In Reply to: ネットワークRPG「Dragon's Dream」の感想!!

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/9/12 07:13:47

ゆいなりの 感想です

> ・キーレスポンス(快適性)
う〜ん、時間が、ちょい、気になるぅ〜☆

> ・グラフィック
うん、結構、いいんじゃないですか!?

> ・ストーリー
まだ、全部こなしてないんで、、<冒険

> ・サウンド
気がつかなかった・・(笑)<音楽かけてるんで(爆)

> ・キャラデザイン
結構、いろんなキャラがいて、たのしいです☆

完成版が、楽しみです☆

ちょっち、問題点

キ〜ボの操作が、難しいですね☆
ユイは、結構、なれてるとおもったんですけど・・
かたかなや、ろーまじは、なんだっけ?<物忘れが、はげしい・・(笑)
あと、パッド操作と、キ〜ボ操作が、ごちゃまぜになって、、
とっても、パニックしてます☆

だから、最近は、ひらがなONLYです☆(笑)