Re: 見んな聞いてそしてこてえてくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/9/11 11:13:29

In Reply to: 見んな聞いてそしてこてえてくれ!

posted by ケンマスターズ4 @ omy0002.globe.or.jp on 97/9/11 08:52:10

> サターンの後ろのリチウム電池っていつまでもつの!?
> 説明書には1年くらいってかいたあったけど
> もう2年以上はたってるよ。あるひふっとデータが消えたら
> やだから どれくらいもつのか知ってる人おしえてくださいっ

私は、発売日に買ってそれ以来ずっとだからもう3年近くもっています。
でも電源を入れている時は電池を使わないからそれぞれだと思います。
私は、基本的にはすべてカートリッジに保存してるし、本体にとられた場合はそのつど
カートリッジにバックアップしてるので、別にいつ消えてもいいのですが、
心配ならそろそろ換えたほうがいいのでは?
電源を入れたまま交換すればデータは消えないみたいです。