Re: 誰か教えて下さいーー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ utm0073.bekkoame.or.jp on 97/9/11 08:30:09

In Reply to: 誰か教えて下さいーー!

posted by あつ @ p3ykhm005.highway.or.jp on 97/9/11 02:09:09

> サターン本体のデータをセーブする為に使用する電池、ありますよね。
> 丸くて細い小さいやつ、リチウム電池。
> あれを交換したいのですけれども、交換のしかたがわからないのです。
> なんか、アホみたいな質問なんですけれども、教えて下さい。

場所は、わかってますか?後ろの方の、乾電池を入れるようなふたがありますよね?
そこを開けると、奥に、電池が見えるはずです。指で、上に持ち上げるとはまっている電池が取れます。
新しい電池を、斜めに差し込むように入れ、上から押さえると「パチッ」とはまるはずです。
でも、交換すると、セーブデータは消えてしまいますので、交換の前に、パワーメモリーに、データをコピーするのを忘れないように!
・・・・・取説に書いてあるはずだけど・・・なくしちゃったかな?