ついかです。すいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: noriz @ client65.ShizuokaNet.OR.JP on 97/9/10 09:50:53

In Reply to: だれかみてください。へんじも。

posted by noriz @ client65.ShizuokaNet.OR.JP on 97/9/10 09:45:05

>ssmの通信速度アップできませんか?できたらおしえてください(改造とかして・・。)そういうあやしいじょうほうのおもちのかたメールをよろしくおねがいします!
>メールでもいいのでよろしくおねがいします。
>あとDDをとうせんされたかたいいですね。ぼくも応募したんですけど、メールがきません・・・・。これからよろしくおねがいします。
伝言板2かいめなので・・・。これからも利用します<伝言板 なにとぞよろしくおねがいします・・・。DDとうせんしたかった・・・・。
ぼくは夜中セガのチャットにいます。これからもよろしくおね