Re: ぷよsunなんか おかしい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp401.iac.itjit.ne.jp on 97/9/12 07:12:53

In Reply to: ぷよsunなんか おかしい?

posted by D4 @ 203.183.136.138 on 97/9/11 11:39:54


> ネットワーク上だとたまに止まるけどありゃ おかしいぞ?音楽はラップするし!
> カクカク止まるし!もう!最悪です!ああ!皆さん 対戦時に ハンデつけてやってます?
> 昨日の対戦でシルバーで 入られて 秒殺されてしまった、、、皆 対戦に ハンデをつけないで やろうね!
> 下手でもいいから レギュラーでやろう!

確かにおかしいですよね。接続失敗もよくありますし。

私は初戦はレギュラーでやっていますが、3戦目くらいからあまりにも
実力に差がある場合1ランクハンデをつける場合があります。
それでも瞬殺されてますが(^^;

対戦相手に(2度目だった)メールであなたは弱いので張り合いが
ないです。だからハンデをつけるのを恥と思わずにしてきて下さい
といわれたからです。