Re: 彼は、うちの店子なんですが・・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ utm0073.bekkoame.or.jp on 97/9/09 08:25:16

In Reply to: ちゃんと、セガサタ関連でしたよ。

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/09 03:59:20

> その一番下をクリックすると、
> ちゃんと、彼のホームページに行けるようでしたよ。
> ちゃんと、セガサタ関連のページでした。
> でも、あのリンク集にはちょっと、引いちゃいましたが。

えぇーとですねぇ・・・上の彼は、私のHPの店子なんです。
私のHPでは、サターンモデマーのサポートをしています。
HPが作りたい人や、ブックマークや、アドレス帳などの、補完なんかもやってます。
ちょっと、誤解を受けそうな見え方ですので、検討します。

引かないで・・・裏側から見た世界も、たまには、おもしろいですよ・・・

http://www.bekkoame.or.jp/~kazsonic/karugarumenu.html


SEGAな人養成ギブス