何もセガBBSでやらんでも・・・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p11-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/08 18:42:00

In Reply to: またまた のりこ がんばっちゃおうかな?

posted by のりこ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 14:39:06


> 今日寝不足で学校つらかったよ!みんな のりこの事好きなのかな?やるな!とかいってたやつしばくぞぉ! あまりな! たくさんたくさんE出すからこれからもよろしく! のりこ とあそぼ! カレシ募集中チャ! tel書いてくれたらかならずするから!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 まあいいけどね・・・・・・・・・・・・。
 見ててちょい疲れるっつーか・・・・・。
もし地元の人たちと知り合いたいならおすすめのサイトがあるので紹介しますよ。 メール下さい。 そこでは無料で自分のチャットルームなんかを貸してくれます。 僕も広島方面のやつを借りてかなり友達も増えました。
 それでは。