Re: XBVロンドコに売ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sega @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 17:29:09

In Reply to: XBVロンドコに売ってますか?

posted by メリクリウス @ nara3DU04.nra.mesh.ad.jp on 97/9/08 14:27:30

> 友達がモデム買いました、でも、Vロンがどこにも、売ってないんです、
> 奈良県にすんでるんですけど?
> MCの売ってるお店回ってみましたけど?どこにも、、、
> 誰か売ってるトコ知りませんか?教えてください、、、
> それかもうVロンやらないっていう人、もし、いたら、買い取ります、
> よろしくお願いします、出来たら、、、
> 大阪か、京都それと奈良の隠れショップで知りたいです、
> 売ってくれる場合は、送料負担しますので、、、

大変申し訳ありません。奈良県奈良市ですと、三条町近辺の上新電機 奈良1番館、
ニノミヤ 遊々館 奈良店等にあります。なければ注文をお願いします。