Re:気になる、教えて?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さつりくしゃたち @ as0-17.noc.dix.or.jp on 97/9/09 23:12:06

In Reply to: Re:気になる、教えて?

posted by メリクリウス @ nara2DU16.nra.mesh.ad.jp on 97/9/09 22:05:43


> >よく、ウイルスとか、メールボムなんてのの話題を聞きますが、そういうのってサタモデには効かないのですか?
> >誰か教えてっっ!!
>
> ぼくもそれは、気になります、上のとしあさんの書き込みもそうだし、、、
> としあさんはPCみたいですけど、、、
> サタモデはどうなんでしょ?、まさか、本体のデータ壊れたりしないですよね(^^;
> ネットデータ、本体のメモリ使ってるし、じゃXBは、、、?
> たしか、モデム内だから、大丈夫(^^;

ウイルスは大丈夫。ハードディスクがないからね。
でも、電子メール爆弾はヤバイ。サターンに影響は無いですが、プロバイダのメールサーバにいろんな影響があります。(最悪 システムダウンもあります)