今日、サタモデ買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 97/9/09 21:52:17

In Reply to: 岩手県でXBAND プレイしているかたへ・・・

posted by 一番星 @ www.justnet.or.jp on 97/9/09 19:45:39

こんにちは、はじめまして
初めて、ここに書きこもうと思ったら
岩手県の人がいたので、思わずレスしてしまった(^^;)

自分は盛岡です。セガラリーやバーチャロンもやってみたいのですが
ソフトが売り切れでした。
ちなみに、今持ってるのはデイトナとデカスリートとリミックスです。
あと、ぷよぷよSUNも買おうかなと思ってます。

CNはHNと同じ”セレン”でやるつもりです。
とりあえず、今日の10時過ぎに家に帰って、セットアップします。

一応、メールアドも書きましたので、メールを出してもらえれば幸いです。
では、これからもよろしくお願いします