Re: ↑の、ちょっと間違えた、、、。(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp024h1.sakuranet.or.jp on 97/9/09 20:20:27

In Reply to: Re: XBで キーボード操作法教えて

posted by 八雲 @ ppp002h1.sakuranet.or.jp on 97/9/09 19:41:51

>>先日キーボード手に入れたんですが(音楽のキーボードでないよ)、いろいろ 面倒な事ばかりです。たとえば 記号使う時に、いちいちパッドに 持ち替えなきゃいけないし それにメール書き終わっても OKやキャンセルにできないので パッドに持ち替えてやってるんですけど 何とかならないんでしょうか?
>>かたかな入力にして、F1キーを押すと記号が使えますよん。
>あと、ローマ字入力しかできません。かな入力はできません。(涙)

日本語入力でF1でした。ごめんちゃい。m(__)m