ぷよSUNってトラブル多いね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm123.aaj.ilc.or.jp on 97/9/09 19:00:49

みなさん、こんにちは。ここ2・3日の書き込みを見てると、ぷよSUNは不都合なことが多いみたいですね。私が体験したトラブルは
対戦者の表示のかと画面がずぅっと真っ暗でモデムのランプがつきっぱなし。そしてゲームが始まらない。
対戦中ポーズ連射したようなコマ送りになる。
といった具合です。キーボが差さってると操作できなくなるし。困ったものです。コマ送りについては、NTT回線の問題かも知れませんが、ほかのゲームではこんなひどくならないし。
それからこのゲーム、コマ送りになると音楽や音声がリピートされますね。なんか楽しかった