あのさ(全員見ると吉)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トール(古株) @ 203.180.117.170 on 97/9/07 20:40:35

いやはや、なんか凄いやね(汗)

ここはテーマBBS。なおかつ公共の場。暗黙のルールみたいなのがあってしかり。
そいつは守らないとね。

で、下の連中はNET初心者なのか荒らしなのか判断できんが、
一度だけ注意を促せばいい。で、レスを見て判断するしかないね。
レスが「わかりました」的なものでありゃ、また教えてやればいい。
反抗的(?)なものであれば、荒らしと判断してもいい。あとは無視。
ムダにレスつける必要はないんだよ。重くなるだけで、万人に迷惑かかるから。

あと、数名挑発的な発言してるのもいるが、そいつはいただけないな。
この場で喧嘩おっぱじめてもしょうがねぇんだからさ。
喧嘩ごしはいかんよ。

ちと失笑してしまったトールくんでした。
また、「てめぇにんなこと言われたくねぇ!!」とかレス付けるヤツいるんだろーねぇ(笑)
文句あるんだったらメールよこしなさい。

ここは公共の場。迷惑かけないように、気持ちよく利用すべし!!
あと、自分の発言には責任を持つべし!
一部書き逃げ的な無責任な発言見受けられるよ・・・