格好良い死に方すか。そうすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻爺 @ p3ikb054.highway.or.jp on 97/9/07 17:52:44

In Reply to: 死にたい人 大募集中!

posted by ねぎきち @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 11:28:22

寿命で死ぬのは格好良いと思うよ。大抵の人は病死でしょうからな。
生きるのは死ぬより難しい事ですからな。ギリギリまで生きてから死ぬ奴は格好良いっす。

あ、今死にたいんでしたな。そうですな、今すぐで格好良い死に方ね。
死ねば糞尿漏らすからな、格好良い死に方であってもその後は汚い肉の塊だ。
そうだな、消滅出来る死に方は格好良いかも知れぬ。しかし難しいな、完全消滅は。

考えたが、今すぐじゃ贅沢な死に方はまず無理だよ。
まあ、今すぐ出来そうな死に方で一番自分がマシと思うの死に方は。
町中で切腹とか、手首切って血を流しながら町中を彷徨いてみるとかだな。
後はビルからの飛び降りとかね、格好良いとは思わないがマシだとは思うぞ。
これで助かったら馬鹿っぽいけどね、一応今出来るマシな死に方はこんなもんか。

やはり、今すぐじゃ格好良く死ぬのは無理。あくまで自分の価値観上での話しだが。
準備する時間があるなら格好良い死に方も出来るかもしれないけどね。

価値観によって格好良いってのは変わってくるからな、これは個人的な意見だぞ。
まあ、自分が格好良いと思うように死ねば良いのではないかな?思い付かないのかな?