むぅ、本当に初心者さんすか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻爺 @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/9/08 05:48:07

In Reply to: みんな のりこの事嫌いなのかな?

posted by のりこ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 05:23:51

初めに言っておくけど、儂はあなたの事、好きでも嫌いでもない。

> のりこ べつに嘘書いてるわけじゃないし、カレシもかなりほしいのに!!ここで書くことじゃないといったって のりこもココしか知らないし、みんなとなかよくしたいと思っただけなのに(i.i)  なんか のりこばっか責められていやになります。のりこは、みんなBBSはやるなってことなの? みんながいうならもうにどとやらないけど。インターネットって、なんでも話せるとこじゃないの?違う????

責めてはいない、儂は自分の意見を述べたのみ。責めと感じたなら誤解だ。

此処以外の所知らないのか。本当に初心者さんだったんですな。
儂もそんなに此処みたいな所を知ってる訳じゃない。誰か教えて上げれる人はいないか?

インターネットは何でも話せる場所じゃないと思うぞ。
現実世界の延長だろうな、だからある程度のルールも存在するんだ。
もっとも、儂はルールなんて守る気は更々無かったりするが。

辞めたければ辞めればいいよ、儂は来る者は拒まず、去る者は追わずだから。