なんじゃこりゃあっ!(松田優作風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C.B.Jim @ ppp01004.nagoya.alles.or.jp on 97/9/08 02:15:21

やっと夜勤が終わり、1時間かけてここに着いてみれば
なんとまぁ.....。ここって口論スタジアムなのか!?
一通り読んでみたけど、トールさんの意見、その通りですよ。
ただ1つ意見を付け加えさせてもらうと、彼氏(彼女)を
欲しいと思う気持ち、恋愛をしたいと思う気持ちを邪魔する
ことは誰にもできません。皆さんだってそういう経験の1つや2つ
あるでしょう? 俺もこんな経験は沢山ありましたよ。ただ
ここはそれを求める場所ではないようです。場所を
わきまえれば、誰も文句を言わないしね.....。
     続く